Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年12月3日〜12月9日 | 健全なホームページ

Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年12月3日〜12月9日

        Twitterの投稿をまとめるだけ日記 2022年12月3日〜12月9日
+2

日記を毎日書くかわりにTwitterの投稿を1週間分まとめてお茶を濁す「Twitterまとめ日記」というのをサイトリニューアルから40歳になるまでずっと続けていたんですが、またやりたくなったので復活させています。

今回は2022年の12月3日から12月9日まででござーます。2日〜3日で山梨旅行に行って時間差でツイートしたりしてました。

Advertisement


山梨の「ホテル風か」という宿に行ってきてました。1年半ぶり2度目。前回は雨だったからいい感じにリベンジできたし、やっぱり最高の宿だと再確認。動画も撮りました!


しかもホテル風かの徒歩圏内に日本最高峰のクラフトビール「うちゅうブルーイング」のタップルームができるという引き寄せ! 風かとうちゅうで酒に浸るチルデーを年1回位は作っていきたいなあ。


滞在していた辺りは標高1000mくらいあるので晴れると星空がきれい。iPhoneのナイトモードでこれだけ撮影できるの、山梨もヤバいしiPhoneもヤバい!


帰り道で10年ぶりくらいに行ってみました。あっちの湯、こっちの湯とあるのに、結局前回と同じ方に入ってしまったな。


本当にマャーちゃんはうんこを隠すのが下手くそで笑っちゃう。絶対に野生では行きていけないぞ。たぶん褒められてるのはわかるっぽいので、本当に喜んでくれてるしいいかと思っている可能性は高そう。


ワールドカップ観戦。みんな〇〇ッチって名前だったからかわいかった。こういう知識を得られるのも世界大会の醍醐味。


こういうときは動くまで作業を止めて待つのです。我が家はマャーちゃんファーストの会。徳川家康です。


家族が買って放置していたFit Boxing2をやり始めたけど、確かにこれは運動になる。しかりストレスが溜まる要素が多い。憎しみの気持ちが強いうちに文句をまとめた記事とか動画を残しておきたい。毎回やりたくねえつまんねえと文句言いながらやってるよ。


写真を撮影していると寄ってきてレンズに肛門を向けがちなマャーちゃん。


オスナがソフトバンクに移籍決定。間違いなくマリーンズもマリーンズなりに全力で引き止めただろうけど、さすがに札束のぶつけ合いになったら厳しいわ。申し訳ないけどもう敵なので、美味しい豚骨ラーメンをたくさん食べて太ってポンコツ化することを祈りますよ。同時に2022年の活躍には感謝を捧げます。本物のメジャーリーガーを見れて幸せだった。


H A P P Y E N D

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+2