毎年恒例! ピョコタンのニコ生に出演してマリーンズ開幕戦を生観戦してきたよ | | 健全なホームページ

毎年恒例! ピョコタンのニコ生に出演してマリーンズ開幕戦を生観戦してきたよ

毎年恒例! ピョコタンのニコ生に出演してマリーンズ開幕戦を生観戦してきたよ

先日書いたとおり、ピョコタンのニコニコ生放送に出演して千葉ロッテマリーンズの開幕戦を観戦しながら生配信してきましたよ。

3/29プロ野球開幕! 今年もピョコタンのニコ生に出て生配信しながら開幕戦を観戦するよ

試合はレアードのホームランで勝ち越して逃げ切るという最高の展開で勝利! 開幕戦からホームランが3本も出るとは。そういえば今年はレアード移籍で盛り上がるマリーンズファンとしてAbemaTVに緊急生出演したこともあったなあ。それだけになおさらよかった。

1/15 AbemaPrimeに緊急生出演してきたのでその舞台裏の話 / 千葉ロッテファン代表として聖地居酒屋に緊急招集

ピョコタンのニコ生で開幕カードを観戦するのは今回で3回目だけど、毎回話題がありすぎて時間が足りない! ガチマリーンズファンが集うことなんてめったにないから、1年分の“マリーンズ話をしたい欲”をこの放送で発散させてる気がする。

過去2年はBクラスに沈んでしまっているけど、今年はいい勢いで勝ちを重ねて、前半戦総括とかCSのタイミングでまたやりたくなるようなシーズンになればいいなと切に思いますね。

放送された動画はそのままピョコタンのYouTubeに上がっていたので、興味のある方はぜひ。結構こういう動画って、家飲みする時とかに流しておくと楽しいんだよな。飲み会に参加しているような気分になれる。

2018→2019での痩せっぷりもすごいな。頑張ってよかった。10キロくらい違う。