飲み会配信ライブ「変人酒場Vol.01」無事に終わりました! 次回は8/6(金)開催予定 | 健全なホームページ

飲み会配信ライブ「変人酒場Vol.01」無事に終わりました! 次回は8/6(金)開催予定

        飲み会配信ライブ「変人酒場Vol.01」無事に終わりました! 次回は8/6(金)開催予定
+1

6月18日に座談会ライブ? 飲み配信ライブ? 「変人酒場Vol.01」が無事に開催され、そして幕を閉じました。

 

いや〜、はじめての試みだったのでどうなることかと思いましたが、会場では楽しい飲み会になりましたし、その空気感を少しはお届けできたのではないかと思います。まさかなんでもない飲み会の雰囲気がコンテンツになる時代がくるとはなあ。ご視聴いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

特に普段からYouTube「のじまちゃんねる」の定例飲み配信をご覧になられている方も何人か見てくださっていて、感謝しても感謝しきれません!(いつもの配信は無料なのに! )


しかしまあ、ちゃんとした会場で、ちゃんとした機材を使って配信をすると、一気にちゃんとしたトークライブっぽい雰囲気が出るものですね。あとからアーカイブを見てみたら想像以上にちゃんとしててなんだか感動しちゃった。

アーカイブはライブ当日から2週間後まで残っているようで、あとからチケットを購入して視聴することも可能です。まだまだ間に合いますので、もしよければ家飲みのお供にでもどうぞ……!


特に今回はゲストの酒井よし彦さんによる珠玉の変人エピソードが最高でした! ここでしか聞けない話題の数々。本当にお酒がガンガン進んじゃった。詳細はぜひ本編でお楽しみください!

第2回も開催決定! 8月6日金曜日の夜にお会いしましょう

ありがたいことに第2回の開催も決まりました。次回は8月6日(金)の夜で、ゲストはそのうち発表できるようになりますが、これまた楽しくなること間違いない人が控えているのでお楽しみに……!!

第1回は完全無観客で配信のみとなりましたが、状況が許せば配信+有観客のスタイルにできればなあと思っています。やっぱり一緒の場所で飲めたら最高だもんなあ〜!


あと、ライブ中に試食させていただきましたが、ロックカフェロフトのスパイスカレーが噂に違わぬウマさで感動しました。有観客で開催できた際にはぜひこちらを夜ごはんに!

というわけで今後も定期的に続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします〜!(変人ゲストもゆるりと募集中です)

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+1