松屋フーズ「マイカリー食堂」が東久留米まで勢力拡大! 早く清瀬まで来ておくれ〜! | 健全なホームページ

松屋フーズ「マイカリー食堂」が東久留米まで勢力拡大! 早く清瀬まで来ておくれ〜!

        松屋フーズ「マイカリー食堂」が東久留米まで勢力拡大! 早く清瀬まで来ておくれ〜!
+2

松屋系列のカレー専門店「マイカリー食堂」が少しずつ店舗を増やし、清瀬周辺では石神井公園に出店されたなんて話を聞いていたんですが、なんとついに隣の駅・東久留米にも進出した模様! これは嬉しい〜!!


松屋のカレーも十分うまいけど、その専門店ってことで人気があるマイカリー食堂。最近はもともと松屋の店舗があるところに併設店として出店することが多いみたい。


せっかくなので松弁ネットを使って彩り野菜のロースカツカレーを持ち帰りました。

並盛りでも結構ボリューミーなのに、価格はこれで830円。ロースカツカレーだけだったら550円! 安い!! ココイチでトンカツに野菜をモリモリつけたら1000円は超えちゃうんじゃない?

さらに松弁ポイントが200ポイント近くつくという神仕様。実質600円台ですよ。これはカレーを食べたい気分のときはドラフト1位候補に入ってくるな〜。


野菜はカボチャ、にんじん、ナス、じゃがいもなどがゴロゴロと。ロースカツはなかなか肉厚で、衣を厚くして大きく見せるなんてことをしてないのが素敵。よく考えたら松屋フーズではとんかつの専門店「松のや」も出してるもんな〜。

今回は欧風ソースのカレーを2辛でオーダーしましたが、松屋のカレーよりもさらにスパイシー! 汗ダラダラでカッ食らいました。うまかった〜!

清瀬には南口に松屋があり、さらに松のやも松そばもあるという松屋フーズの勢力が強いエリア。これはもう、マイカリー食堂もぜひよろしくお願いしますね!

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
+2