健全なクラフトビール部 第5回活動報告|大塚「Namachaん Brewing」と「TITANS」で泥酔編 | 健全なホームページ - Part 2

健全なクラフトビール部 第5回活動報告|大塚「Namachaん Brewing」と「TITANS」で泥酔編

        健全なクラフトビール部 第5回活動報告|大塚「Namachaん Brewing」と「TITANS」で泥酔編
+1

2軒目 Titans Craft Beer Taproom & Bottle Shop

1軒目ですっかりベロベロになってしまっていましたが、せっかくのクラフトビール部。いつもの店に行っただけで終わってしまうなんて不本意の極みなのです。というわけで千鳥足で大塚駅南口にある『Titans Craft Beer Taproom & Bottle Shop』に向かいました。


駅から出てすぐの一等地に店があってびっくり。全然知らなかった。もっと早くに知っておけたらよかったなあ。



タイタンズには海外のビールを中心に12TAP用意されていました。店内はスタッフも含めて外国人ばかり! 日本じゃないみたいな雰囲気があってそれもよい。

あとタイタンズにはフードメニューが餃子とポテトくらいしかなく、なんと自由に持ち込みすることができるらしい。この日はもうお腹いっぱいだったから手ぶらだったけど、いろいろテイクアウトしてきて乗り込むのもアリですな。


1杯だけオーダーして(何を頼んだかはさっぱり覚えていない……)2階に移動。1階はカウンター、3階はテーブル席だったけど、2階はちゃぶ台を囲むスタイルだったから宅飲み感があってよかった。フードの持ち込みなんてしたら余計に宅飲み感が出そう。海外のクラフトビールを飲める宅飲みとか意味がわからなくて最高だなあ。

ぜひ今度は1軒目で利用したいお店でした。絶対また来ようっと。

店舗情報

Titans Craft Beer Taproom & Bottle Shop
住所:東京都豊島区南大塚3-53-7
営業時間:15時~23時半(日曜日は21時半まで)

健全なクラフトビール部ではこんな感じの活動をゆるりと月1回くらいのペースで続けていきたいと思っています。もちろん会費なんかはありませんし、参加できるタイミングで参加するというゆるい集まりです。引き続きメンバーは募集中なので、興味のある方はどうぞお気軽にページ下部のフォームからお申し込みください。

過去の活動記録

健全なクラフトビール部始まりました! 第1回活動報告|五反田・神田編

健全なクラフトビール部 第2回活動報告|恵比寿 クラフトビアバル IBREW編

健全なクラフトビール部 第3回活動報告|銀座「EXBAR TOKYO」は高いが新橋「IBREW」は安い篇

健全なクラフトビール部 第4回活動報告|秋葉原「常陸野ブルーイング・ラボ」に大満足&3回連続で「IBREW」に行っちゃった編

健全なクラフトビール部 入部届フォーム

+1

PAGE 1 PAGE 2