清瀬にフレンチレストランがあるなんて知らなんだ! 清瀬の野菜を使いまくり&コスパ抜群で大満足!『レストランアルブル』 (3月24日春メニュー追加) | 健全なホームページ - Part 2

清瀬にフレンチレストランがあるなんて知らなんだ! 清瀬の野菜を使いまくり&コスパ抜群で大満足!『レストランアルブル』 (3月24日春メニュー追加)

        清瀬にフレンチレストランがあるなんて知らなんだ! 清瀬の野菜を使いまくり&コスパ抜群で大満足!『レストランアルブル』 (3月24日春メニュー追加)
+2

 

ランチプチコース(2,200円)

間違いなく季節ごとにメニューが変わりそうだなと思っていたので、前回訪問からちょうど半年くらい開け、春のランチプチコースを食べに行ってきましたよ。


ディナーのAセットと構成は一緒なんだけど、ランチのプチゼットだとちょっとずつ量が少なくなったりするみたい。とりあえずアルブルがどんなものか体験してみたい人にはぴったりなコースだな!


前菜は9品から6品に。秋に食べたディナーと基本は同じだけど、使われている食材がちょこちょこ春模様に。春菊入りのオムレツとかいい味してたな〜!


オプションのポタージュスープはココトマトという特殊なトマトを使用。味はそのまんまトマトで不思議な感じ。すげーうまい!!


メインディッシュは豚肉の料理でした。付け合わせには清瀬の野菜をたっぷりと使用。


デザートは6品から4品に減っていたけどこれでも十分すぎる! 一品ずつ丁寧に仕込まれていました。ティータイムにこれメインでお茶したくなる!


あとこの日は車移動じゃなかったのでアルコールもオーダー。コエドビールが用意されているのも地域に密着している感じでナイスですな。やっぱり満足度が高かったです。今度は夏頃に来てみたいな!

+2

PAGE 1 PAGE 2