【YouTube更新】目隠ししてうまい棒の味を当てる「利きうまい棒」に挑戦してみました | 健全なホームページ

【YouTube更新】目隠ししてうまい棒の味を当てる「利きうまい棒」に挑戦してみました

        【YouTube更新】目隠ししてうまい棒の味を当てる「利きうまい棒」に挑戦してみました
0

今年の3月頃、週プレの連載で【12円になったうまい棒バカレシピ12連発】という企画をやらせていただきました。

これはこれでものすごく楽しい内容に仕上がりまして、ぜひぜひ楽しんで読んでいただければと思うのですが、現実問題として大量のうまい棒が余ってしまいまして。


こんなにうまい棒が家にある機会なんてなかなかないし、せっかくなのでうまい棒を使った企画動画を撮ってみましたよ。


目隠しをして16種類のうまい棒の味を当てる「利きうまい棒」企画です。


視覚がない状態で食べると一気に難易度が上がるものですねえ……。いろいろ気づきがあって面白かったです。ぜひご覧ください〜! そしてチャンネル登録や高評価もよろしくお願いします〜!!

↓もしよければ下のいいねボタン()を押してください!
0